

双鈴GC土山コースに・・・



 今日は結局、予想通りにバタバタしまして、午後スループランは中止となりました。

しかし、明日の午後の予定が先ほどキャンセルになり、それではとイソイソと予約を入れて、明日の午後を半休にして午後スルーでラウンドすることにしました。

コースは1年振りで双鈴GC土山コースに
コストパフォーマンスの高い、なかなかのコースです。
でも、たぶん混み混みの待ち待ちPLAYとなるでしょうねぇ・・・



まぁ、気晴らしにはちょうどいいので、気楽に遊んで来ます!








明日は滋賀CCで午後スルーの予定ですが・・・



 世間はゴールデンウイークなどと騒いでおりますが、今の部署に来てからは全く関係なくなりまして、逆に掻き入れ時というパターンで忙しく働かなくてはならなくなりました。
まぁ、後で休みますからいいんですけどね・・・


明日は午後からお休みして、ゴールデンウイーク特別プランなるもので滋賀CCの午後スルーに行く予定なんですが、今日の仕事の流れから、おそらく無理となって来ました・・・
先週の試合の後すっかり緩んでおりますので、明日のラウンドから再び気合を入れようと考えてたんですが、残念ながら予定変更ですね。

近々ちょっとだけ気を使うラウンドがありますので、再び調整をしっかりしないといけません。
そんなのがないと頑張れないからいいんですけどねぇ・・・


S660の契約をして来ました



 今日はお休みで赤穂に帰ってまして、午後から太子のディーラーまでS660の契約をしに行って来ました。



クルマの購入でこんなに手間を要したことは初めてですが、ようやく全て終わり、後は来月の納車を待つだけです。
しかしオプションで50万も払ってしまうとは・・・最終的に250万ピッタリにさせて、一切値引きのないクルマらしいのですが、それなりに調整してもらいました。

取りあえず外観をメインでオーダーしましたが、まだまだ色んなパーツが続々と出て来るようで、今後もお金を掛けて行くことになるでしょう・・・



現状の納車日は更に縮まって14日となりました。
それに合わせて4連休を取ってますので、後2週間ちょっとですが、待ち遠しいですねぇ・・・



S660を初めて運転しました・・・



 夕方に梅田でお客さんと別れてから、姫路まで飛んで、S660の6速MT車の試乗をして来ました。

いやぁ、面白いです、確かに。
でも、運転してみて色々気付くことがありまして、明日のオーダー内容をあれこれ変更することにしました。
やっぱり運転しておいて良かったです。


ホイールの色、どうしようかなぁ・・・今夜もまだ悩みそうです・・・
20150427200620682.jpg

いつものことながら・・・



 木曜のパブ選が終わって、いつものことながら、ちょっと気が抜けています・・・

次の競技の予定が、ハッキリしてるのは6月のミッドパブ予選だけというのが大きな要因で、5月に何かの試合に出ようと探しているものの、イマイチこれというのが見つからない状態です。


この後の今シーズンに絶対出る、と決めてるのは

ミッドパブリック選手権
日本社会人選手権
GDOアマ
関西ミッドアマ
大阪府ゴルフ選手権

の5競技で、それ以外に適度に面白そうなのを見つけては出てみるかな、という感じです。



明日は赤穂に帰って、火曜にHONDAで最終仕様のオーダーと契約を交わして来ます。
実はまだ契約も交わしていないのに、お金だけほぼ全額振り込んでいる状態なんです・・・

S660がやって来たら、しばらくは頭の中がゴルフどころじゃなくなっちゃいそうなんで、それまでにもっと調子を上げておかないといけませんね。



10年目のパブリック選手権

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ベアズパウジャパンCCで前日練習に



 昨日の日帰り東京出張から明けて、今日明日と休みを取ってパブリック選手権に臨みます。

今日は前日練習でベアズパウジャパンCCをラウンドしました。
メンバーは毎度の“師匠・姫”コンビの3サムで・・・

20150422194322daa.jpg
18番の2打目・・・完璧なティーショットに続いて、これもほぼ完璧な5Wで2オン成功・・・惜しくもイーグルならず・・・

天気は良かったんですが、暴風に近い風が吹き荒れるハードなコンディションで、地面もここ数日の激しい雨の名残でそこら中がジュクジュク状態という、本番前日にはあまり経験したくない状態でした。
グリーンもエアレーションが終わり切っていない状態で、ベアズパウとは思えないコースコンディションで明日の本番を迎える感じで、かなり不安がつのってしまいました・・・

20150422211214bf1.jpg

11時前の最終組を取っていたので、2時間半前にコース入りしてアプローチ場でたっぷりと練習が出来ました。
ここ最近のピッチを上げていた成果は、兆しだけは感じられる、というくらいですが、それでも前回来た時よりは明らかに自身の状態は上向いているのがわかります。

20150422211215ec1.jpg

ベアズパウジャパンCC(バックティ 7006y CR73.4 SR135)
IN
□  -  □  -  △  △  △  ○  ○   41(14)

OUT
△  □  △  △  △  -  -  -  -   42(15)


バーディ 2
OB 2
ペナルティ なし
3パット なし
トリ以上 なし
ダボ 3
フェアウェイキープ 8/14
サンドセーブ 1/3
スクランブリング 3/13

ディファレンシャル 8.0


これでは確実に予選落ちです・・・

アプローチでのザックリを何発やってしまったことか・・・
ジュクジュクの地面にやられまくりました。
明日に向けて、とっても嫌なイメージが残ってしまってます。

ドライバーで2発OBを打ってしまいましたが、これはおそらく問題ないでしょう。
ずっと続いている好調はまだキープ出来ています。
アイアンもそれなりに向上はしていますので、アプローチのザックリがなければ、あの風の中でも70台で回れたように思います。

まぁ、それでも毎度毎度本番になると全部ひっくり返っちゃうんですがねぇ・・・


20150422211218440.jpg
201504222112156cc.jpg
20150422211217e1a.jpg
20150422211306fe3.jpg
201504222113043df.jpg
2015042221130583f.jpg
2015042221130719b.jpg
2015042221130839a.jpg
フェアウェイど真ん中に完璧な300yショットでした・・・

201504222125507ca.jpg
201504222125504c9.jpg
2015042221255241c.jpg
20150422212552b2f.jpg
20150422212554ec9.jpg
アゲンストを6アイアンの抑え目のショットです・・・結果はグリーン右のカラーに・・・

20150422194318ad7.jpg

師匠は今日は酷かったですねぇ・・・
ベアズパウの7000yは、さすがにちょっとしんどくなって来てますなぁ。
なんか淋しいですね・・・

20150422194323586.jpg

姫は最近のいつもの調子でした。
100ちょっと、という毎度のスコアですが、パーも3コ取りましたし、ドライバーは相変わらず爆発してましたしで、本人は至って楽しそうでございました・・・






さぁ、10年目のパブ選は果たしてどうなることでしょう・・・結果は神のみぞ知る、ですね・・・


20150422212616531.jpg



日帰り出張で東京に



 朝一の飛行機で羽田に飛んで、18時まで会議をして、新橋で可愛い女子とナポリタン食べて、再び羽田からとんぼ返りです・・・やっぱり東京はいいなぁ・・・

2015042120081041c.jpg

20150421205528c60.jpg

さて、明日は練ランです。
コースに2時間半前に入って、たっぷりと練習しようと思います。
で、そのまま泊まって翌日の本番に、と考えてたんですが、今日の会議の結果書類を作らないといけなくなりまして、夜会社に出てちょっとだけお仕事することにしました。

でも、明日はいい天気みたいだし、ゴルフを楽しませてもらいます。
本番もそんな感じで臨めればねぇ・・・





星田ゴルフで練習に



 明日の天気がかなり悪いようなので、21時まで仕事をしてからの帰り道に星田ゴルフに寄って来ました。

540円で50球だけですが、スイング軌道を意識しながらゆっくりと打ちました。
ここのところピッチを上げて来てますので、昨日よりも状態は良かったですね。

9アイアンとSWがメインで
DWは5球だけで、1球だけ引っ掛かりましたが後は完璧でした。
6アイアンも3球で、取りあえず合格点のショットでした。



あぁ、ちょっとだけ気合が入って来ましたねぇ・・・




S660の納車日が確定しました



 今日はお仕事です。
最近ホントに忙しいんですよねぇ・・・その割には河川敷に行ってそうですが、実際はなかなか思うように行かなくてストレスが溜まります。
パブ選に向けてのスケジュールでも、月曜と水曜に練ランに行く予定だったのに、月曜に作らないといけない書類が急遽登場してキャンセルになり、練ランは前日の水曜だけ・・・サラリーマンだから仕方ないんですが、モヤモヤしますね、全く・・・




さて、だんだん納期が縮まって来ていたS660ですが、最終確定になりました。
12日にディーラーにクルマが入って来ることになったので、それからオプション装着と登録をして、15日に納車の段取りとしました。

GWに休めない代わりに15日から4連休にして、納車後3日ほどで慣らしを終わらせて、初回点検とオイル交換を済ませてから大阪に持って来ようという計画を組みました。
デミオでもそうだったんですが、慣らしは1000kmキッチリとやるのがポリシーではありますが、今回は1000kmも走らせるのがモッタイナイので、これまで散々何台ものレーサーの慣らしをして来た経験を活かして、効率良く済ませようと思います。
まぁ、それでも500kmくらいはやりますが・・・

あぁ、もうホントにすぐです、S660がやって来るのは。
高校生の時にRZを買った時以来ですね、この昂揚感は・・・





今日も高槻GCで調整に



 一昨日に続いて本日も、午後から高槻の河川敷まで行って来ました。

パブ選に向けての調整ピッチを必死で上げているところですが、なかなか思うようにいきませんね・・・
一昨日よりは少しマシになって来ましたが、まだまだとても本番に臨める状態にはほど遠くて、さすがに焦りを感じております。


高槻GC(レギュラーティ 5190y Par70 CR66.0)
IN
△  -  △    -  △  -  -  △   38(15)


バーディ 1
OB なし
ペナルティ なし
3パット なし
ダボ なし
トリ以上 なし
フェアウェイキープ 4/6
サンドセーブ 0/0
スクランブリング 1/5


土日に行ったのは2回目だと思うんですが、普段の平日の時とは全然雰囲気が違ってまして、おそらく前にもそう思ったと記憶してますが、土日には行くべきではないなと改めて痛感させられました。
まぁ、今日はパブ選前の調整で日程上仕方なく行ったのでいいんですが、やっぱりここは平日に限りますね・・・

ゴルフの状態は、ドライバーは落ち着いてますが、アイアンがまだまだ本番を迎えるにはほど遠い状態ですね。
アプローチもかなり良くなって来ましたので、ミドルアイアンまでがもう少し落ち着けば何とかなるかも、という感じでしょうか。


今日も終了後、真っ暗になるまで練習してました。
ここは何かと使い勝手がいいんですよねぇ、ホントに・・・

20150418214603ac8.jpg



パブ選に向けて練習ラウンドに



 今日は午後から休みの調整で半休を取りまして、パブ選に向けての練習で高槻の河川敷まで行って来ました。

久しぶりのお日和に誘われたのか、練習場はいっぱいで打席が空きそうになかったので、直前までクルマの中で寝てから、じっくりとストレッチと素振りをして薄暮スルーに臨みました・・・


高槻GC(レギュラーティ 5190y Par70 CR66.0)
IN
△  △  -  △  △  △  △  △     41(15)

OUT
-  -  8(3)   ・・・ここで打ち切ってこの後はアプローチ練習に・・・

バーディ 1
OB なし
ペアナルティ 1
3パット なし
ダボ なし
トリ以上 なし
フェアウェイキープ 3/7
サンドセーブ 0/0
スクランブリング 2/9


昨夜は驚くほど身体が重くてさすがに心配していたのですが、今日はかなり楽になってました。
もっと打てないんじゃないか、と思ってたところ、意外に出来た、というのが正直な感想でして、この後の展開にやや期待を抱ける気分になりました・・・

今日は、アイアンが全て11時の方向に真っ直ぐ飛んで行きました。
少し右脇が甘かったように思いますが、今日のところはいいでしょう。


明日から少し打ち込みをします。
さて間に合いますかねぇ・・・

2015041623251210f.jpg

途中で切り上げて、コースが真っ暗になるまでアプローチとバンカーの練習をしてました。
基本的にこういうストイックな感じが好きなんですよねぇ・・・





最後は練習に・・・



 今シーズン初の星田ゴルフに行って来ました。

毎度のパターンで500円で50球をゆっくりと打ちましたが、身体が重かったですねぇ・・・

スイングに迷いが生じて来てます。
トップをどこで収めるか、全く決めることができない感じです。
この段階でこんなことを言い出してるようでは何ともなりませんな・・・

後1週間・・・死に物狂いで頑張らないと・・・


20150415220522b11.jpg

2015041522040957a.jpg

201504152204095b3.jpg

20150415220522285.jpg

今日はお休みでした。
午後から奥さまと、吉野まで遅い桜を見に行って来ました。

昨日のネットでは、奥千本は15日が満開となっていたのに全然でした・・・
まぁ、ハイキングは楽しかったので良かったですがね。



今日はキャンセルにしました・・・



 この前の花見風邪が治り切らず、昨日の時点で今日の悪天候がはっきりしたので、オープン戦はキャンセルしました。

マスターズの最終日を見ながら窓の外を眺めてみると、かなりの雨だったので、コースには申し訳ありませんが止めて良かったと思います・・・
今日は最近の疲れを癒すためにゴロゴロして、体調が良ければ夜は練習に行こうかと考えております。



今日のオープン戦をキャンセルしたことで、パブ選までのラウンドスケジュールにまたしても狂いが生じました。
球打ちもラウンド数も圧倒的に足りていないヘレンケラー状態に陥っていますが、何故だかあまり焦っていないんですよねぇ・・・
まぁ、これから頑張って調整します。

取りあえず明後日に、予定が合えばベアズパウに行こうかと考え始めてます。
その後は球打ちを重ねて、20日に高槻の河川敷、前日に再びベアズパウでのラウンドを、というパターンに・・・



しかし、『ジョーダン・スピース』って名前は響きがカッコイイですねぇ・・・
キャップを被ってる顔は端正なハンサムボーイですが、キャップをとると21歳にしては御髪が・・・

マキロイを筆頭に、メンバーが揃って来ましたね。
タイガーもちょっとだけ兆しが見えましたし、今シーズンは何かと楽しみです。
遼くんも頑張れよなぁ・・・



花見風邪・・・



 昨日の朝から発熱で、今日はもう帰って来ました・・・

一昨日赤穂の実家で、3男くんと2人で、お庭で寒い中お花見をしたせいでしょう。
毎年花見で風邪を引いてます・・・

20150410174434c3e.jpg


月曜のオープン戦が直前に迫っているというのに、ここ最近は全くゴルフから遠ざかっています。
土日は流石に球打ちに行こうと思ってますが、月曜を良い状態で迎えられるとはとても思えません。
23日のパブ選に向けての調整の一環での参加ですが、このラウンドを期に、一気にモードを切り換えて頑張る、というパターンになりそうですねぇ・・・

パブ選の組合せ表も届きましたし、一度盛り上がりかけたシーズン突入モードを、もう一度やり直しましょう。


21日に急遽本社出張が入りまして、23日に向けての段取りに少し支障が出ましたが、20日に高槻河川敷での調整ラウンドをして、21日は日帰りで東京出張をし、22日にベアズパウ入りして練ランをし、そこで前泊して本番に臨む、というパターンに予定を組み換えました。

毎度のことながらどうなることやら全くわかりませんが、少しづつ気分は盛り上がって来ています・・・



納期が縮まりました!



 昨夜から赤穂に帰ってます。

今日は次男くんの入学式でデミオに乗って出かけて行きましたが、私はのんびりとしています。
高校の入学式に父親が付いて行くのも気持ち悪いですし、入学式といっても中高6年制の付属ですから感慨も別にないですしねぇ・・・





さて、昨日の帰り道に太子のHONDAに寄りまして、オプションの相談をして来ました。
今月中に最終決定をするために工賃を含めた価格の確認をして、大体3パターンくらいに絞りましたが、それでもまだまだ悩みますなぁ・・・

完全な趣味車ですので、意匠にはどうしてもこだわってしまいます。

で、納期の話しになりまして、担当から早まって来ました、との説明がありました。
現時点で確実に言えるのは、5月15日に店舗に入るので、それからオプション装着や登録作業をしても20日までには乗り出せる、とのこと
1ヶ月も納期が縮まってビックリですが、メチャクチャ嬉しいですねぇ。

明日から交野で駐車場探しを始めないといけませんね。
6月になってからでいいやと思ってたので、嬉しい誤算です。

あぁ、でも嬉しいなぁ・・・後1ヶ月ですよ・・・どうしましょ、ホントに・・・




そういえば、昨日大阪で給油した時に久しぶりに計測したデミオの燃費は、実測値で23.4km/Lでした。
大阪での街乗りも結構した上での数値ですので、なかなかの好成績ですね。
いいクルマです、新型デミオは。
ほぼ大満足に近いですね・・・



S660でゴルフに



 今日は午後からディーラー回りをして来て、2軒のディーラーで6MTに初めて乗って来ました。

ポジションはギリギリなのは確かですが、何とか作れることを改めて確認しました。
まぁ、ホントに無理した結果なんですがね・・・髪の毛がロールバーに触れ続けることは我慢するしかないですな・・・



で、表題の件ですが、店舗に置いてあったキャディバッグを借りてチェックしてみました。

助手席に入れることは何とかなりましたが、ボストンバッグを置くところはキャディバッグの上しかありません。
奥様と2人でゴルフに行く場合は、2人分のクラブをひとつのキャディバッグに詰め込んで、それを足で挟んで行けばいいと考えてたんですが、やってみたところ、足でキャディバッグを挟むことは何とか出来ました。
しかしながら、その場合キャディバッグはフロアに届かず足の上に乗っかる状態になり、頭の高さまでキャディバッグが倒れ込んで来ます。
その上で2人分のボストンバッグも持たなければいけないので、完全に無理ということがわかりました・・・

まあ、仕方がないですね・・・2人で行く場合はバッグを送るしかないです。
事前に確認出来て良かったのか悪かったのかわかりませんが、こんなことくらいでは熱は冷めません・・・



疲労困憊です・・・



 昨日まで8連勤でした。

今の部署に来てからは、基本的に3日働いて1日休み(もちろんここを連休にもしますが)、というパターンでシフトを組んでいますが、年度末から年度初めにかけての膨大な各種処理と、2月から始めた暇潰しの営業活動のためになかなか休めず、久しぶりに8連勤もしてしまいました。

で、さすがにちょっとお疲れなので、日曜ですがお休みにしました。


もうちょっとしたらお出かけして、大阪のHONDAディーラーに6MTの展示車を見に行ってこようと思ってます・・・
火曜水曜と赤穂に帰省しますので、オプションの相談に太子のディーラーに行って来る予定ですが、まだまだ確定は出来ないでしょうねぇ。
取りあえず確定させるための諸々の費用の目安が必要なので、まずはそこを詰めておきます。費用も確定していないのにほぼ全額振り込んでいる状態って、普通はあり得ないでしょうけど、今回は何もかもが特殊で、まぁいいか、というところですな・・・





13日のオープン戦までもう日がありませんが、ここに来てゴルフモードから離れてしまっているという、毎度の悪いパターンにハマって来ております。
赤穂での2日間で練習を再開します。

取りあえず6月中旬まではジタバタしてもクルマは来ないので、ゴルフに集中しないと・・・





今日から発売ですね・・・



とうとう発売日になりました。

これであらゆることがOPENになりますね。
今回のS660に関してはホントにHONDAの情報管理がうるさくて、何かとモヤモヤすることばかりでしたが、今日からはもう何もかもOPENになりますな・・・



で、打ち合わせに行く途中にあったHONDAのディーラーで、展示車に乗って来ました。
黄色もカッコイイですねぇ・・・

ポジションは、クラッチに合わせてシートを前に出してから寝かせてハンドルを少し上に上げると、F1カーみたいなポジションになりますが、何とかロールバーに頭が当たらなくなりますので、かろうじて我慢出来るかというところを再確認しました。

今月中に最終のオプションまで確定させれば良いということなので、毎日毎日3DのCGであれやこれやと頭をひねっております。

20150402163333436.jpg
プロフィール

akio62

Author:akio62
なかなか上達しない単身赴任ヘッポコサラリーマン競技ゴルファーです。
6年に渡る関東での単身生活から、2012年春に関西(単身は継続中)に帰ってまいりました。新しい仕事でフラフラになりながらも、ゴルフでの叶わぬ夢を追いかけてやっております。 

所属:兵庫県ゴルフ連盟正会員&佐用ゴルフ倶楽部


☆2015年ラウンドデータ(16r経過)
平均ストローク:80.40
平均パット数:30.40
シーズンベスト:72
シーズンワースト:93
イーグル:0
バーディ:25
OB:11
ペナルティ:18
3パット:5
ダボ:24
トリ以上:5
フェアウェイキープ:105/197
サンドセーブ:15/30
スクランブリング:46/168

プレーフィ:¥102,980
練習代計:¥5,210(11回)
ギア・小物費
ボール(V1×2ダース):¥8,160
競技エントリー代:¥12,960(2戦)



☆2014年ラウンドデータ(57r計)
平均ストローク:80.684
平均パット数:30.385
シーズンベスト:69
シーズンワースト:96
イーグル:5
バーディー:78
OB:62
ペナルティ:48
3パット:44
トリ以上:47
FWキープ:376/740
サンドセーブ:47/93
スクランブリング:201/546

プレーフィ:¥377,769
練習代計:¥20,800(51回)
競技エントリー代:¥37,000(7戦)
ギア・小物費
ボール(V1×10スリーブ+ZーSTAR×8スリーブ):¥17,100
クラブ(5W):¥10,000
シャフト挿し替え代:¥3,000
グリップ 2本:¥2,000
グローブ 3枚:¥1,134
鉛:¥240
ティー:¥100
靴紐(キャタピラン) 3本:¥2,700
靴下 2足:¥1,700
冬物上着:¥2,990
パンツ:¥5,940
コラントッテ:¥1,000
キャップ:¥3,024
ヘッドカバー:¥1,000



☆2013年ラウンドデータ(42r計)
平均ストローク:81.761
平均パット数:30.928
シーズンベスト:73
シーズンワースト:96
バーディ:41コ
OB:51コ
ペナルティ:16コ
3パット:51回
トリ以上:28回
FWキープ:326/585
サンドセーブ:39/76

プレーフィ計:¥321,120
練習代計:¥17,000(26回)
競技エントリー費計:¥54,000
ギア・小物費
ボール(V1×25スリーブ):¥27,210
ドライバー用ティ(2セット):¥818
バイザー:¥980
シューズ:¥6,980
グローブ 2枚:¥3,060
パンツ:¥4,250
ベルト:¥2,990
クラブリペア代:¥3,000
グリップ 5本:¥2,940
鉛:¥280
ドライバーヘッド:¥5,980
ドライバーリシャフト:¥26,200
機能性下着:¥3,990
キャップ:¥2,640
スイング診断:¥2,000



☆2012年ラウンドデータ(23r計)
平均ストローク:82.565
平均パット数:32.347
シーズンベスト:72
シーズンワースト:97
イーグル:1コ
バーディ:23コ
OB:54コ
ペナルティ:14コ
3パット:40回
トリ以上:23回
FWキープ:123/290
サンドセーブ:9/26



☆ラウンド予定
7/16:信楽CC杉山コース
7/22:パインレークGC
7/29:城陽CC


☆2015競技参戦予定
7/29:社会人選手権予選(城陽CC)
8/5:近畿OPEN予選(ザ・サイプレスGC)
10/5:大阪府ゴルフ選手権予選(砂川国際GC)


☆競技成績(2015シーズン)
パブリックミッド選手権予選:DNF
パブリック選手権予選:CUT


☆ラウンド成績(2013年以後)
6/ 太平洋クラブ六甲C(B) 47-46
6/ ベアズパウジャパンCC(B) DNF
6/ 高槻GC(R) 39-17(Par51)
6/ パインレークGC(B) 40
6/ ベアズパウジャパンCC(B) 41-38
6/ 大山GC(R) 37-42
6月 高槻GC(R) 40-35
5/ 滋賀CC(B) 40-42
5/ 高槻GC(R) 37-41
5月 双鈴GC土山C(B) 40-43
4/ ベアズパウジャパンCC(B) 45-44
4/ ベアズパウジャパンCC(B) 41-42
4/ 高槻GC(R) 38
4月 高槻GC(R) 41
3/ ベアズパウジャパンCC(B) 40-47
3/ タラオCC東C(B) 40-37
3月 高槻GC(R) 35
2015/2月 高槻GC(R) 37-35


2014/12月 有田東急GC(B) 41-36
12月 滋賀CC(B) 40-39
11/ 白浜ビーチGC(B) 41-44
11/ 高槻GC(R) 40-38
11月 滋賀CC(B) 44-43
10/ 高槻GC(R) 45
10/ ひかみCC(B) 41-39
10/ 阪奈CC(B) 42-52
10/ 信楽CC田代C(B) 40-42
10/ ウェストワンズCC(B) 48-41
10月 六甲国際GC東(B) 45-51
9/ 大津CC西(B) 45-51
9/ 大津CC西(B) 40-41
9/ 高槻GC(R) 38-19(PAR56)
9/ 信楽CC杉山C東西(B) 40-44
9/ 高槻GC(R) 33
9/ 小野GC(B) 41-51
9月 高槻GC(R) 38-32
8/ 高槻GC(R) 37-20(PAR56)
8月 高槻GC(R) 37-35
7/ ゴールデンバレーGC(B) 44-45
7/ 高槻GC(R) 39-36
7/ オークモントGC(R) 46-46
7/ 信楽CC杉山C北東(B) 38-43
7/ 高槻GC(R) 37-9(Par43)
7月 高槻GC(R) 39-30
6/ ベアズパウジャパンCC(B) 45-43
6/ ベアズパウジャパンCC(B) 40-42
6/ 信楽CC杉山C北東(B) 42-45
6/ 高槻GC(R) 35-36
6/ 信楽CC杉山C東西(B) 39-42
6/ ザ・サイプレスGC(B) 40-56
6月 ザ・サイプレスGC(B) 46-39
5/ 信楽CC杉山C西北(B) 47-41
5/ 三日月CC(B) 40-42
5/ 三日月CC(B) 41-42
5/ 神戸CC(R) 42-37
5/ ベアズパウジャパンCC(B) 37-42
5月 山の原GC山の原C(B) 41
4/ 大阪パブリックG(B) 40-48
4/ 高槻GC(R) 41-34
4/ 大阪パブリックG(B) 41-41
4/ 高槻GC(R) 35-37
4/ 高槻GC(R) 42-37
4/ 花屋敷GCひろのC(B) 42-49
4/ 高槻GC(R) 37-25(Par61)
4/ 双鈴GC土山C(B) 40-39
4/ 泉南CC(R) 46-43
4月 パインレークGC(B) 42-44
3/ パインレークGC(B) 43-40
3/ 高槻GC(R) 37-34
3/ 高槻GC(R) 36-34
3/ 有田東急GC(B) 37-40
3/ 大阪パブリックG(B) 35-36
3/ 高槻GC(R) 37-16(Par51)
3月 TOSHINプリンスビルGC(B) 41-44
2/ 高槻GC(R) 41-35
2/ 高槻GC(R) 37-22(Par55)
2/ 紫香楽国際CC(B) 43-39-44
2/ 高槻GC(R) 38-35
2/ 京阪GC(B) 36(Par33)
2/ 牧野パークゴルフ場(R) 36
2/ 京阪GC(R) 36(Par33)
2/ 京阪GC(R) 36-32(Par64)
2月 タラオCC西C(R) 40-41
2014/1月 京阪GC(R) 36(Par33)


2013/12月 TOSHINプリンスビルGC(B) 42-37-39
12/ TOSHINプリンスビルGC(B) 39-39-39
12/ コムウッドGC(R) 41-42
12月 赤穂国際GC(R) 45-43
11/ 三日月CC(B) 42-39
11/ TOSHINレイクウッドGC(B) 42-42
11/ 伊豆にらやまCC中西C(B) 38-38
11/ TOSHINレイクウッドGC(B) 40-39
11月 ベアズパウジャパンCC(B) 41-36
10/ 東条パインバレーGC(B) 43-44
10/ 瀬田GC北C(B) 48-48
10/ 東条パインバレーGC(B) 43-44
10/ 六甲国際GC東(B) 43-47
10月 六甲国際GC東(B) 45-42
9/ 奈良の杜GC(B) 39-44
9/ 奈良の杜GC(B) 37-39
9/ TOSHINレイクウッドGC(B) 39ー38
9月 ライオンズCC(B) 44-38
8/ かさぎGC(B) 40-39
8/ 名神栗東CC(B) 40-40-40
8/ 三日月CC(B) 37-36
8/ 大阪GC(R) 37-38
8月 三木よかわCC東中C(B) 48-42
7/ 三木よかわCC東中C(B) 39-42
7/ 三木よかわCC中東C(B) 39-43
7/ 北六甲CC東C(B) 43-40
7月 富士スタジアムGC北C(B) 38-44
6/ 近鉄浜島CC(B) 41-43
6/ 紫香楽国際CC(B) 44-44
6/ 紫香楽国際CC(B) 40-37-41
6月 ザ・サイプレスGC(B) 45-48
5/ スプリングフィルズGC(B) 42-46-47
5/ 紫香楽国際CC(B) 37-41
5/ 双鈴GC土山C(R) 41-39
5月 紫香楽国際CC(B) 42-40-40
4/ 双鈴GC土山C(R) 44-39
4/ 大阪パブリックG(B) 38-40
4月 名神八日市CC(R) 49-39
2013/3月 大阪パブリックG(F) 42-3

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

サラリーマンシングルの道2012

エドはんゴルフ 2

ゴルフは道具からファッションから

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

ゴルおた !(^^)!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
