

パブ選の申込書を取って来ました

2015022620335537c.jpg


 一昨日、茨木で打ち合わせの後、帰り道に京阪GCに寄ってパブ選の申込書を取って来ました。

今回の出場コースは、昨年のミッドパブリック選手権予選に続いて滋賀の『ベアズパウジャパンCC』にする予定です。
関西にいる限りここで出続けようと思ってますが、普段のラウンドフィがちょっと高いのが唯一のネックで、あまり行けないのが残念なんですよねぇ・・・本当にいいコースなのになぁ・・・


今年は全国決勝が『紫香楽国際GC』で開催されるようです。
一昨年までホームコースのような感覚で通ったコースで、距離もあり面白いコースだったんですが、パブ選の予選ではエントリー数が少なくて通過者が2名という状態になるため、一昨年に一度だけ出てからは止めました。

昨年『日本プロゴルフ選手権』のサポーター登録をしてから、その特典での格安ラウンドを利用しまくって来たためにすっかりご無沙汰になっちゃいましたが、6月でサポーターの期限が切れますので、それ以後はまた通い出そうかな、と思ってます。



さて、筋肉痛もすっかり和らぎましたので、練習を開始しましょう。
取りあえず来週の暖かそうな日を選んで、もう一度高槻の河川敷に行こうかと考えてますが、それまでにもう少しアイアンのフィーリングを良くしておきたいですね。


あぁ、春よ来い、ですね・・・




いよいよ現実味を帯びて来たS660発売



 
 一昨日HONDAディーラーの担当から電話があり、正式発表が3月中旬になるとメーカーから連絡が来たとのこと。
660台の限定車は予約出来るかどうかは確約出来ない旨も、合わせてユーザに説明するようにとのお達しだそうで、こちらは限定車にはあまり興味はないが、納期が秋になるとか言わない限りは買うので、キッチリ対応するようにキツく伝えておきました。


やはり納期もやや前倒しして来そうなニュアンスで、まぁ端からトラブルを避けるためにサバを読んでるのは見え見えでしたが、夏にはOPENカーでのドライブが出来るのではないかと思います。



本日発売の雑誌にも、先日の北海道での記者発表会での試乗記が出てましたが、ホントにようやく現実味を帯びて来ましたね。
現時点では、ほぼロードスターの線は消えてS660に絞れています。
MAZDAのマツコネの不具合に対する対応があまりにも悪いので、これまでの好印象が吹き飛んでしまいました・・・購入価格差は、おそらく30万ではきかないようですしね・・・


しかし、あれだけ対応の良かったMAZDAからの連絡が全くないんですよねぇ。
もう1カ月半にもなるんですがね・・・やっぱりクルマのディーラーの営業なんてそんなもんなんですかねぇ・・・






本格始動



 予想してましたが、やっぱり今日は全身筋肉痛です・・・

特に右肩が痛いです。
この痛みが四十肩の感じですかねぇ?
腕が上がりません・・・

この年齢になると、ストレッチやトレーニングをサボったら見事にそのツケを払わされるということを痛感しています。
今夜からは、死に物狂いで頑張って取り返します・・・




さて、昨日のいきなりの初ラウンドでの予期せぬ好スコアで、お調子者ですからモードはゴルフに一気に切り替わりまして、シーズンインに向けての段取りを真面目に考え始めました。

開幕戦にする予定だった『大阪府民アマチュア競技会』は、井上誠一の枚方CCをセルフで10000円で回れるという好条件のために、180名もの募集人数だったにも関わらず、あっという間に定員いっぱいになってしまいましたので、やむなく予定変更となりました。
今年は『兵庫県アマ予選』といい、大人気での連続のエントリー失敗にはちょっと驚いております。

で、取りあえず、GDミニツアーの初戦に出ようかな、と昨夜考えました。
クレジットカードの締めの関係で(笑)、本格的なラウンド開始は3月16日からになるので、16日に練習設備の良いコースでラウンドして、たっぷり練習をして、18日に練習がてら気楽な試合でシーズンスタートとするのが良いのではと。


今から3週間を切ってる状況なので時間はありませんが、ピークをパブリック選手権に持って行くには、このくらいの動きでちょうどいいんじゃないかと思います。




今夜は、しっかりとストレッチをして身体の痛みを早急に治めて、明日以後本格的に練習を開始します。
毎年感じるんですが、春の試合の予定が決まり出して、いよいよ動き始めた、というこの時期の高揚感が心地いいんですよねぇ・・・まぁ、シーズンが始まると途端にブルーな感じになっちゃいますがね・・・






いきなりの初ラウンドに・・・



 今日はお休みでした。
昨日から続くポカポカ陽気に誘われて、午後からひとりで高槻GCまで行ってまいりました。


完全に春の陽気となっていたので、12月の最終ラウンドからまだ1球もボールを打ってない状態だったのですが、初打ちと初ラウンドをいっぺんにやってやろうかと。
1時にコースに着き薄暮スルーのスタート時間を確認すると、2月下旬は3時15分からになってまして、たっぷりと準備する時間があったので、そのままラウンド予約をして練習することに・・・


最近ようやく部屋練にも熱が入り出して来た程度ですので、入念にストレッチして、素振りもしっかりとやって球打ちを始めましたが、明らかなミスヒットというのはほとんど出ないものの、全体的に当たりが薄く、なかなか気持ちの良い球は出ません。
まぁ、2カ月ぶりですからねぇ・・・

50球を1時間近く掛けて打ちましたが、30球くらいで明らかに背中から腰にかけて張りを感じまして、部屋練はしてますが、このオフはトレーニングはかなりサボり気味で、そのツケを痛感しました。
ちょっとこれから真剣にトレーニングします・・・





高槻GC(レギュラーティ 5190y PAR70 CR66.0)
IN
-  -    □  -  △    △  -   37(16)

OUT
  △    -  -  -  -  -  △   35(13)

バーディ 4
OB なし
ペナルティ 1
3パット なし
ダボ 1
トリ以上 なし
フェアウェイキープ 9/12
サンドセーブ 0/0
スクランブリング 5/8


いやぁ、ドライバーの調子が良くてビックリしました。
アイアンは結局最後まで薄い当たりのままでしたが、アプローチとパターも良かったので、いきなり全く想定外のスコアが出て戸惑っております・・・
しかしながら、昨年から師匠曰くは『河川敷の王様』と呼ばれておりますので、ここでのスコアは何の参考にもなりません。
まぁ、悪いよりは良いスコアの方が気分はいいですが・・・というくらいですな。



3月中旬過ぎからシーズンをスタートさせる予定ですので、そこに向けての練習に身が入るきっかけになりました。
ここから頑張ろうっと・・・

20150224192304a0d.jpg





本当のOPEN競技に・・・


昨シーズン前に師匠にプレゼントしてもらったウェッジを、今シーズンは投入しようかと思ってます・・・SWは2本体制でのセッティングにする予定です。

 今日明日と連休です。
この1週間は忙しかったです・・・まぁ、決算対策と新年度予算で仕方ないところですが、本社のエライさんと何回会議したことか・・・サラリーマンの面倒なところですな、ホントに・・・



昨日、仕事帰りに本屋で立ち読みしてたら、戸張捷が『日本OPEN』の改革について書いてまして、丁度シーズンインに向けての取り組みに熱が入り始めて来ている時でもあり、更にモチベーションが上がる内容で喜ばしいことでした。

今年から、『日本OPEN』の1次予選に参加するための予選会を、ほぼ完全なOPEN化した状態で開催する、とのことで、これは素晴らしい改革だと思います。
結果的には、そこでほとんどの者がフルイにかけられるから、1次予選に参加する者のレベルや参加者の顔触れにはおそらく変化は出ないのでしょうけど、それはそれでいいんです。
あくまで大事なことは、門戸を開放するということだとずっと思って来ましたので・・・

一番頭の固いバカの集まりのJGAや各地区の連盟(JGAの方がややマシに見えますが)を相手に、戸張捷も苦労をしたのではないかと思いますが、遅きに失した感は大いにあるものの、日本のゴルフにとっての重要な1歩となることを期待します。


初年度は、まずは男子の『日本OPEN』のみからのスタートですが、これも取りあえずやれるところからすぐに始めるという、これまでにない良い傾向だと思います。
関東地区でのみの開催となる模様で、茨城GCと我孫子GCが開催コースとなりそうな感じ。
参加費が20000円で安くはないですが、参加者には今年のJGA主催の『日本OPEN』『日本女子OPEN』『日本シニアOPEN』の4日間観戦チケットを付ける等の特典も盛り込む、JGAとは思えないような対応でツボを掴んでいるではないですか・・・

4月中旬頃の開催とのことですが、スコットランド行きがなくなってマイルが余ってますので、関東まで遠征して来ようと思います。
我孫子GCでラウンジするチャンスですが、ぶっつけ本番での競技は、結果を全く求めていない競技とは言え、やっぱりちょっと気が引けますので、関東時代に何度も競技ラウンドしている茨城GCで参加することになるのではと思います。



最近ようやく熱が入り出した練習にも、これで気が入るというものです。
そろそろ球打ちに行くかなぁ・・・




S660とNSX・・・

20150216192542186.jpg

 昨日今日と、ネットではS660の情報がドンドンと流されています。

ある有名自動車評論家がスネた内容のブログをアップしてましたが、今回のHONDAの対応は完全に自動車雑誌系を蔑ろにしているようで、流されて来る情報の記事元を見てると面白いですね。
実際、最近になって頻繁に見るようになった自動車雑誌には、その存在価値がほぼないのが良くわかりますので、メーカーからしたらどうでも良い存在となってしまったんでしょうね・・・


で、HONDAのディーラーの担当者にあれこれ確認したら、4月1日に展示車が入ることが決まったとのこと。
納期はまだまだわからないんだろうけど、どんな感じになって来てるかと聞いたら、秋よりは早くなりそう、との微妙な返事で、そんなもん日産40台をベースに月産や予約状況から推測すればわかることで、この担当の出来の悪さを表している返答ばかり・・・担当はMAZDAの担当ほ方が数段レベルが上ですな、全く・・・

私の予約の順番から推測すると、発売後の生産開始としても4ヶ月もあれば十分なはずで、7~8月くらいまでには入手出来るのでは、と思います。


いずれにしても、ここに来て一気に話が動いて来た感じで、3月の正式発表がホントに待ち遠しいですねぇ・・・

20150216192543946.jpg

さて、夕方から師匠の事務所でちょっとしたお仕事の相談をして、その後延々とクルマの話しを・・・

NSXは、どうやら1000万円強くらいの価格となるようで、発売が秋くらいかと。
師匠は本気で買うようで、納車が来年以降になるんなら取りあえずNISMOのGT-Rでも1年ほど乗ってから買い換える、というような、イスラム国で処刑して欲しくなるようなことを言っておりました。

まぁ、長い付き合いで散々見て来てるんですが、私の影響ですっかりクルマが欲しくてたまらん状態になっております・・・

201502162043258a9.jpg

ようやく姿を現して来たS660



 本日午後からネットを賑わしてくれてますが、S660がHONDAのテストコースで公開されました。

公開とは言え、まだカムフラージュの塗装のままですので、微妙にわかり難いところが多々ありますが、それでも来月の正式発表と再来月の発売がアナウンスされましたので、ようやく来たか、という感じですね・・・


タイミングを合わせるかのようにロードスターの価格情報もMAZDAから出て来ましたし、250万から、というのは流石にセカンドカーとしては予算オーバーですので、これで心置きなくS660オンリーに絞れました。

取りあえず予約金は入れてありますので、年末くらいでは、と噂されていた納車も、おそらくもう少し早くなるのではと思います。
明日、担当者に確認しておこうと思います。


ところで、私がクルマに夢中になっているのを見ていた師匠が、新型NSXを買うと言い出しました。
予想通りの展開ですが、NSXと来たのはちょっと想定外でした。
同じHONDAで合わせて来たようですが、価格が10倍くらい違いますのでねぇ・・・まぁ、あっちがそんなクルマを買ってくれると運転出来るので楽しみですが・・・



しかし、こうなると早く手に入れたいですねぇ・・・

20150215020956483.jpg
内装はちょっとショボイですねぇ・・・値段変わらないのにデミオの方が数段高級な感じです。まぁ、オープン2シーターのスポーツカーというところがメインですから、別にいいんですけどね・・・




日帰り出張で東京まで・・・

2015021209104546f.jpg

 先月の緊急会議の第2弾で、今日は朝から日帰りで東京まで行っておりました。
只今、関空から難波に向かう南海電車の『ラピート』の車内です。


本当は昨日から関東に入って1日遊んで来る予定だったのですが、あまりの疲労感で起きられなかったために、日帰りとなってしまいました。

20150212221243d17.jpg

やっぱり東京好きだなぁ・・・大阪とは活気がまるで違いますねぇ・・・

帰りに、今期から私の下を旅立たせて本社に送り込んだ娘と、蕎麦を食べながら人生相談に乗ってました。
考えてることはホントに甘チャンなんですが、逆に若さが為せる術ということでもあるんですよねぇ・・・若いって素晴らしいですな、全く。

20150212221238c63.jpg

しかしこの電車スゴイですねぇ・・・前から一度乗ってみたかったんです。
奮発してスーパーシートってのに乗ってますが、一流ホテルのラウンジみたいです。

20150213122521b7f.jpg

あぁ、どこか遠くに行きたいなぁ・・・








S660とスコットランドの件・・・

201502111340545bd.jpg

201502111340524a4.jpg

201502111340527c2.jpg

 ロードスターの発売に向けての着々とした動きに比べて、全く実像が見えて来なかったS660ですが、2月に入ってようやくチラホラと情報が流れ出して来たと思ってたら、いきなり公道での実走テストの姿がネットで上がってました。

先日のディーラー担当者の話では4月に発表とのことでしたが、最近の噂では3月らしいとか、相変わらず情報が錯綜してますが、いずれにしろいよいよ正式発表が近付いて来たのは事実で、ホントにようやくという感じですね・・・


今日開催されてるイベントでロードスターの価格がほぼ掴めましたので、おそらくS660の1本釣りになると思います。
しかし、実際に乗れるのはいつになるんでしょうねぇ・・・こんな買い物は最初で最後でしょうね。




さて、ちょっと前に書いてましたが、スコットランド放浪計画の予定が中断しております。
パスポートも取得し準備も進んで来ていたのですが、例の事件以来どうしても気持ち悪さが抜けず、海外放浪のスペシャリストに相談してみても今は止めた方が良い、との意見で、折角の機会ではありますが、無期限延期にしようかと・・・

環境がおそらく今しかないのは明らかなんですが、パックで観光地を回るわけではないので、現在の状況からすると致し方ないのかと思うようになりました。
まぁ、飛行機が落ちて死ぬのは構いませんが、あの死に方は流石に勘弁してほしいですからねぇ・・・



赤穂な休日・・・



 昨夜から赤穂に帰ってます。



姫路で申請していたパスポートを受け取り、今日はひとりでお留守番なので、赤穂御崎までちょっとドライブに来てます。

今日は空が曇っているので海はイマイチです。
この道は、お正月の夜中に新車でチビを乗せて走りに来て、今更ながらそれなりに面白いレイアウトだったことを知りまして、その後何度か遊ばせてもらってます。

土曜の昼間なので一般車の通行も多くて、今日は気持ち良く流すだけですが、それでもデミオの6ATのマニュアルモードであれやこれやと遊んでると、結構面白く走れるんですよねぇ・・・


でも、今日でデミオとはお別れです。
少なくとも春まではデミオは赤穂に置いておきますので、この1ヶ月楽しませてもらったんですが、しばしお預けになります・・・



そうそう、帰宅途中にGSに立ち寄って燃料補給しました。
第5回目の燃費計測は、最後に再び峠走りをして遊んでしまいましたので、やはりかなり酷いモノとなってしまいました。
『16.2km/L(メーター表示は16.4km)』で、これまでの中でも飛び抜けてのワーストを記録してしまいました。
まぁ、仕方ないですね・・・

20150207163259093.jpg

これをきっかけに、明日からは本格的にゴルフモードに切り替えます。
しっかりとフィジカルからコンディションを整えて、3月半ばのシーズンインに臨めるようにしたいと思います・・・




信貴生駒スカイラインと言えば・・・



 昨日のドライブは面白かったですねぇ・・・やっぱり一番好きなことなんですね、スピード&スリルが・・・


信貴生駒スカイラインと言えば、高校生の時に初めて手に入れた自分のバイク『RZ50』で、走り回っていた思い出がいっぱい詰まってる道なんですよねぇ。
あのバイクで、何度も死にそうになりながら考えて身に付けた知識やテクニックが、そのまま後のレース活動での成果に直結しました。

今までの人生で一番楽しかった遊びは、と聞かれると、高校生の時にRZ50で信貴生駒スカイラインを走り回ったこと、と思うくらい、本当に楽しかったんですよねぇ・・・レースはしんどいことの方が多過ぎて、楽しかったなぁ、とは言い切り難いものがありますので・・・まぁ、それと比べると、ゴルフの楽しさなんて、ないに等しいですな・・・


バイクは、おそらくもう乗ることはないでしょうけど、クルマのドライビングも結構面白いじゃないか、と最近感じて来てます。
今度入手するであろうロードスターやS660なら、その思いは益々高まると思いますので、今からその時が待ち遠しいですね・・・






それはそうと、昨日兵庫県ゴルフ連盟から突然電話がありまして、4月に開催される『関西OPEN』の予選会に参加しないか、とのお誘いを頂きました。
ハンディキャップが参加条件を満たしている者にわざわざ電話を入れて参加者を募っているとのことだったので、参加する旨を伝えて案内を送ってもらうことにしたんですが、そう言えばそろそろ各競技の日程も出ている頃かと思い、連盟のHPを確認すると、今年の初戦に決めていた『兵庫県アマ』の予選が、2月末締め切りにも関わらず、既に定員一杯になってキャンセル待ちになった、とのこと・・・

160名参加の大きな予選会だし、まだ受付も始まったばかりだしで、全然気にもしてなかったので、ホントにビックリしてます。
今年も初っ端から縁起が悪そうですねぇ・・・






信貴生駒スカイラインとデミオの燃費のこと・・・

2015020418352738c.jpg

 今日はお休みで、久しぶりに天気が良かったのでドライブに出ました。

デミオはこの週末に赤穂に持って帰らないといけませんので、名残惜しみで再び信貴生駒スカイラインに遊びに行ってまいりました。
今回は、トランクいっぱいに積んであったアルミホイールを下ろしてクルマを軽くして行きましたが、タイヤの空気圧は3.0kgというパンパン状態でいつものまんまでした。

20150204194112b7f.jpg

慣らしを終えての初走行で訪れた前回とは違って、レイアウトもほとんど頭に入りましたし、クルマの感覚もより自分のモノとなっている状態で臨んだ今回のドライビングは、かなり満足の行く走りとなりました・・・

ようやく4輪で、フルブレーキングに近いことが出来るようになりました。
アクセルもベタ踏みの全開状態まで開けて行けるようになりましたし、デミオってこんなに走るんだと、これまでのフィーリングとは全くの別物になったドライビングを思いっきり楽しませてもらいました。

いやぁ、ホントに面白かったですねぇ・・・

201502041834568b3.jpg
このコーナーは、高校生の時に見た最も大きくて悲惨な事故のあった場所です・・・私の後ろを必死で追いかけていたライダーが、この左コーナーでオーバースピードで転倒したところに観光バスがやって来て、その右前輪にヘルメットごと踏み潰されたんです・・・バイクを止めて走って助けに行った時に見た光景は、今でもはっきりと憶えています・・・

デミオは、前回書きましたが、3000~4000rpmをキープして4000rpm以上はオーバーレブの感覚で使うといいですね。
ディーゼルターボのパワーバンドはとっても広いので、2500rpmくらいまで落ちても全然問題なくグングン加速して行きますが、それでも3000rpmを超えると、CMではありませんが、ホントに胸のすくような加速を味わえます。

ホットハッチと呼んでも全く差し支えない能力を秘めていますね、コイツは・・・

20150204183453fdc.jpg
右前輪の状態・・・まだ2000kmですが、結構溶けてます・・・これでは60000kmは保ちませんねぇ・・・汗

しかし、4輪もなかなか面白いですね。
クルマで峠を走っても何も面白くなんかないと、ずっと思って来ましたが、いやいや結構楽しいじゃないですか・・・

こりゃ、ロードスターやS660の6MTを駆使して遊んだら、もう笑いが止まらないでしょうねぇ・・・

20150204183451812.jpg
この左高速コーナーを抜けるスピードが今日は跳ね上がってました・・・ギャップで振られて吹っ飛びそうになる感覚が堪らないんですよねぇ・・・

さて、今日の出発前にGSで満タンにして燃費計測をしましたが、前回は慣らし完了後の峠走りで結構遊んじゃったので、実測値は 『18.1km/L(メーター表示は17.8)』 というこれまでの最低を記録してしまいました。
峠であれだけ遊んでもこの数値、というところが逆にスゴイと思いますが、20km/Lを割ったのは残念でした。

でも、今日の峠遊びは前回どころではなかったので、次の燃費はもっと酷いことになるでしょうね。
まぁ、これは特殊なドライビングなんで仕方ありませんが・・・

201502041834518c7.jpg
生駒山頂あたりからの南方向の風景です・・・正面右のピークが高安山で、ここからそこまでの10.8kmが走りの舞台です。その左のピークが信貴山。松永久秀が信長に囲まれて天守閣ごと吹っ飛んで自害した場所です。その向こうの高い山が葛城山と金剛山・・・この尾根の右が大阪府で左が奈良県です・・・

これにて春までデミオとはお別れです。
本来なら、これと入れ換えでS660かコペンに乗り始める予定でしたが、発売されないものはどうしようもないですからねぇ・・・

早く乗りたいたなぁ、ホントに・・・




プロフィール

akio62

Author:akio62
なかなか上達しない単身赴任ヘッポコサラリーマン競技ゴルファーです。
6年に渡る関東での単身生活から、2012年春に関西(単身は継続中)に帰ってまいりました。新しい仕事でフラフラになりながらも、ゴルフでの叶わぬ夢を追いかけてやっております。 

所属:兵庫県ゴルフ連盟正会員&佐用ゴルフ倶楽部


☆2015年ラウンドデータ(16r経過)
平均ストローク:80.40
平均パット数:30.40
シーズンベスト:72
シーズンワースト:93
イーグル:0
バーディ:25
OB:11
ペナルティ:18
3パット:5
ダボ:24
トリ以上:5
フェアウェイキープ:105/197
サンドセーブ:15/30
スクランブリング:46/168

プレーフィ:¥102,980
練習代計:¥5,210(11回)
ギア・小物費
ボール(V1×2ダース):¥8,160
競技エントリー代:¥12,960(2戦)



☆2014年ラウンドデータ(57r計)
平均ストローク:80.684
平均パット数:30.385
シーズンベスト:69
シーズンワースト:96
イーグル:5
バーディー:78
OB:62
ペナルティ:48
3パット:44
トリ以上:47
FWキープ:376/740
サンドセーブ:47/93
スクランブリング:201/546

プレーフィ:¥377,769
練習代計:¥20,800(51回)
競技エントリー代:¥37,000(7戦)
ギア・小物費
ボール(V1×10スリーブ+ZーSTAR×8スリーブ):¥17,100
クラブ(5W):¥10,000
シャフト挿し替え代:¥3,000
グリップ 2本:¥2,000
グローブ 3枚:¥1,134
鉛:¥240
ティー:¥100
靴紐(キャタピラン) 3本:¥2,700
靴下 2足:¥1,700
冬物上着:¥2,990
パンツ:¥5,940
コラントッテ:¥1,000
キャップ:¥3,024
ヘッドカバー:¥1,000



☆2013年ラウンドデータ(42r計)
平均ストローク:81.761
平均パット数:30.928
シーズンベスト:73
シーズンワースト:96
バーディ:41コ
OB:51コ
ペナルティ:16コ
3パット:51回
トリ以上:28回
FWキープ:326/585
サンドセーブ:39/76

プレーフィ計:¥321,120
練習代計:¥17,000(26回)
競技エントリー費計:¥54,000
ギア・小物費
ボール(V1×25スリーブ):¥27,210
ドライバー用ティ(2セット):¥818
バイザー:¥980
シューズ:¥6,980
グローブ 2枚:¥3,060
パンツ:¥4,250
ベルト:¥2,990
クラブリペア代:¥3,000
グリップ 5本:¥2,940
鉛:¥280
ドライバーヘッド:¥5,980
ドライバーリシャフト:¥26,200
機能性下着:¥3,990
キャップ:¥2,640
スイング診断:¥2,000



☆2012年ラウンドデータ(23r計)
平均ストローク:82.565
平均パット数:32.347
シーズンベスト:72
シーズンワースト:97
イーグル:1コ
バーディ:23コ
OB:54コ
ペナルティ:14コ
3パット:40回
トリ以上:23回
FWキープ:123/290
サンドセーブ:9/26



☆ラウンド予定
7/16:信楽CC杉山コース
7/22:パインレークGC
7/29:城陽CC


☆2015競技参戦予定
7/29:社会人選手権予選(城陽CC)
8/5:近畿OPEN予選(ザ・サイプレスGC)
10/5:大阪府ゴルフ選手権予選(砂川国際GC)


☆競技成績(2015シーズン)
パブリックミッド選手権予選:DNF
パブリック選手権予選:CUT


☆ラウンド成績(2013年以後)
6/ 太平洋クラブ六甲C(B) 47-46
6/ ベアズパウジャパンCC(B) DNF
6/ 高槻GC(R) 39-17(Par51)
6/ パインレークGC(B) 40
6/ ベアズパウジャパンCC(B) 41-38
6/ 大山GC(R) 37-42
6月 高槻GC(R) 40-35
5/ 滋賀CC(B) 40-42
5/ 高槻GC(R) 37-41
5月 双鈴GC土山C(B) 40-43
4/ ベアズパウジャパンCC(B) 45-44
4/ ベアズパウジャパンCC(B) 41-42
4/ 高槻GC(R) 38
4月 高槻GC(R) 41
3/ ベアズパウジャパンCC(B) 40-47
3/ タラオCC東C(B) 40-37
3月 高槻GC(R) 35
2015/2月 高槻GC(R) 37-35


2014/12月 有田東急GC(B) 41-36
12月 滋賀CC(B) 40-39
11/ 白浜ビーチGC(B) 41-44
11/ 高槻GC(R) 40-38
11月 滋賀CC(B) 44-43
10/ 高槻GC(R) 45
10/ ひかみCC(B) 41-39
10/ 阪奈CC(B) 42-52
10/ 信楽CC田代C(B) 40-42
10/ ウェストワンズCC(B) 48-41
10月 六甲国際GC東(B) 45-51
9/ 大津CC西(B) 45-51
9/ 大津CC西(B) 40-41
9/ 高槻GC(R) 38-19(PAR56)
9/ 信楽CC杉山C東西(B) 40-44
9/ 高槻GC(R) 33
9/ 小野GC(B) 41-51
9月 高槻GC(R) 38-32
8/ 高槻GC(R) 37-20(PAR56)
8月 高槻GC(R) 37-35
7/ ゴールデンバレーGC(B) 44-45
7/ 高槻GC(R) 39-36
7/ オークモントGC(R) 46-46
7/ 信楽CC杉山C北東(B) 38-43
7/ 高槻GC(R) 37-9(Par43)
7月 高槻GC(R) 39-30
6/ ベアズパウジャパンCC(B) 45-43
6/ ベアズパウジャパンCC(B) 40-42
6/ 信楽CC杉山C北東(B) 42-45
6/ 高槻GC(R) 35-36
6/ 信楽CC杉山C東西(B) 39-42
6/ ザ・サイプレスGC(B) 40-56
6月 ザ・サイプレスGC(B) 46-39
5/ 信楽CC杉山C西北(B) 47-41
5/ 三日月CC(B) 40-42
5/ 三日月CC(B) 41-42
5/ 神戸CC(R) 42-37
5/ ベアズパウジャパンCC(B) 37-42
5月 山の原GC山の原C(B) 41
4/ 大阪パブリックG(B) 40-48
4/ 高槻GC(R) 41-34
4/ 大阪パブリックG(B) 41-41
4/ 高槻GC(R) 35-37
4/ 高槻GC(R) 42-37
4/ 花屋敷GCひろのC(B) 42-49
4/ 高槻GC(R) 37-25(Par61)
4/ 双鈴GC土山C(B) 40-39
4/ 泉南CC(R) 46-43
4月 パインレークGC(B) 42-44
3/ パインレークGC(B) 43-40
3/ 高槻GC(R) 37-34
3/ 高槻GC(R) 36-34
3/ 有田東急GC(B) 37-40
3/ 大阪パブリックG(B) 35-36
3/ 高槻GC(R) 37-16(Par51)
3月 TOSHINプリンスビルGC(B) 41-44
2/ 高槻GC(R) 41-35
2/ 高槻GC(R) 37-22(Par55)
2/ 紫香楽国際CC(B) 43-39-44
2/ 高槻GC(R) 38-35
2/ 京阪GC(B) 36(Par33)
2/ 牧野パークゴルフ場(R) 36
2/ 京阪GC(R) 36(Par33)
2/ 京阪GC(R) 36-32(Par64)
2月 タラオCC西C(R) 40-41
2014/1月 京阪GC(R) 36(Par33)


2013/12月 TOSHINプリンスビルGC(B) 42-37-39
12/ TOSHINプリンスビルGC(B) 39-39-39
12/ コムウッドGC(R) 41-42
12月 赤穂国際GC(R) 45-43
11/ 三日月CC(B) 42-39
11/ TOSHINレイクウッドGC(B) 42-42
11/ 伊豆にらやまCC中西C(B) 38-38
11/ TOSHINレイクウッドGC(B) 40-39
11月 ベアズパウジャパンCC(B) 41-36
10/ 東条パインバレーGC(B) 43-44
10/ 瀬田GC北C(B) 48-48
10/ 東条パインバレーGC(B) 43-44
10/ 六甲国際GC東(B) 43-47
10月 六甲国際GC東(B) 45-42
9/ 奈良の杜GC(B) 39-44
9/ 奈良の杜GC(B) 37-39
9/ TOSHINレイクウッドGC(B) 39ー38
9月 ライオンズCC(B) 44-38
8/ かさぎGC(B) 40-39
8/ 名神栗東CC(B) 40-40-40
8/ 三日月CC(B) 37-36
8/ 大阪GC(R) 37-38
8月 三木よかわCC東中C(B) 48-42
7/ 三木よかわCC東中C(B) 39-42
7/ 三木よかわCC中東C(B) 39-43
7/ 北六甲CC東C(B) 43-40
7月 富士スタジアムGC北C(B) 38-44
6/ 近鉄浜島CC(B) 41-43
6/ 紫香楽国際CC(B) 44-44
6/ 紫香楽国際CC(B) 40-37-41
6月 ザ・サイプレスGC(B) 45-48
5/ スプリングフィルズGC(B) 42-46-47
5/ 紫香楽国際CC(B) 37-41
5/ 双鈴GC土山C(R) 41-39
5月 紫香楽国際CC(B) 42-40-40
4/ 双鈴GC土山C(R) 44-39
4/ 大阪パブリックG(B) 38-40
4月 名神八日市CC(R) 49-39
2013/3月 大阪パブリックG(F) 42-3

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

サラリーマンシングルの道2012

エドはんゴルフ 2

ゴルフは道具からファッションから

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
