

よみうりGウエストCに練ランに・・・













 昨日は最高の天気の下、ミッドパブリック選手権の練ランに行って来ました。

いやぁ、いいコースでしたが、ハードなコースを選んでしまったとちょっと後悔しています、ラウンド後の感想としては・・・



よみうりゴルフ ウエストコース(チャンピオンティ 7196y CR:74.4)
OUT
□  △  -  -  -  -  □  +3  -   44(19)

IN
□  -  -  -  □  -  -  □  -   42(16)


OB6発!
3パット1回 でした。

コースは、距離がある上にグリーンに向かっては、ほとんどのホールが打ち上げて行く感じで、そこにもってきて、全ホールがセパレートされているために前後左右全てOB(広さは関西の中ではマシな方)という、なかなかハードな状態でした。

上田治設計のコースの特徴通り、グリーン廻りはアリソン風のバンカーがしっかりガードしており、パブ選のコースという雰囲気とは明らかに一線を画す趣きで、やっていて面白いのですが、競技のラウンドではそうも言ってられないところです・・・

ショットは、ドライバー以外は調子がドンドン上向いています。
実際、今回のラウンドでもタラレバを言ってしまえば、ドライバーのOBさえ半分に抑えられていれば70台で回れているわけですから、やはり今の私は、ドライバーの出来が全てというのを見事に証明したことになりますね・・・




さて、この状況を水曜までに何とかできるのか・・・難しいところですね。
でも、頑張らねば!



今夜も練習に…




 今夜も2日連続の星田ゴルフに練習に来ています。


ドライバー・・・あぁ、ドライバー・・・ですなぁ・・・


ちょっとだけ兆しが出てきたかなぁ・・・








今日はいい感じです…




 いつもの星田ゴルフまで練習に来ています。


昨日のショットの調子そのままに、いい感じで打ててます。
ドライバーも、昨日の後半からのリズムで結構いい調子です。


切り返しを急がないでヘッドが落ち始めるのを感じられたら、まずミスにはならないんですがねぇ・・・練習場では問題なくても、コースに出るとなかなか待てないんですなぁ、これが・・・




金曜まで、毎晩打ち込みます。
ドライバーが全てですから、私のゴルフは・・・




今日は終日・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やはり上手くはなっているかな・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

木津川カントリークラブに…




 今日はお休みで、月に1度のお仕事コンペに行ってまいりました。

社員と協力業者さんでの合同コンペで、先月がプレコンペで、今月から月に1度のペースで開催することになったという次第です。



木津川CC(ホワイトティ)
笠置コース
△  △  -  -  -  -  □  -  -   40(15)

木津川コース
□  -  +3  -  -  -  -  -  -   41(16)


OB3発
3パット1回でした。

白ティからではドライバーは打てないようなホールばかりでしたが、練習と思って打ち続けたら、3発もやっちゃいました。
お蔭で白ティからの連続70台記録はSTOPしてしまいました・・・

アプローチは復調しました。
ほぼノーミスで、パットが入るかどうかが鍵でしたね、今日は。

パットは、グリーンが死ぬほど重くて頭がおかしくなりそうでしたが、その割りにはそれなりだったと思います。
ただ、ここ、という時になかなか決められずに、バーディーをゲットできないがためにスコアを戻せなかった、という感じでした。

ドライバーは、後半の6ホールは完璧になりましたが、感触としては落ち着かない気分が続いてます。
これを何とかしないと、ミッドパブはどうしようもないでしょう・・・
金曜の練ランまでに、もう少し整えておかないといけませんね。










このおばちゃんは工事店の女社長なんですが、品はない、マナーは悪い、わがまま・・・という、面倒な同伴者でしたねぇ。
漫才に出て来る大阪のおばちゃんの典型的なパターンそのまま、という感じでしたな。
次からは絶対に同伴にはしないでおきます・・・(私が組み合わせを作りますので)




コイツは昨夜のうちの若造ですが、本来ならまだまだコースに出せる代物ではないですな、初めて一緒に回りましたが・・・
でも、最近はそんなの関係ないんですよね、困ったことに。
しっかり教育していかないといけませんな、私が・・・
166回も叩きやがりましたからねぇ・・・






で、これは笠置コースの1Hの写真ですが

右に写っている隣のホールとは、この程度の段差があるだけでほぼフラット。
間の木々も写真の感じだけ。

左のカート道が1Hのモノで、右のが折り返しのホールのモノ。
写っているOB杭が1Hのモノで、右の木のすぐ1mほど向こうに折り返しのホール用のOB杭があります・・・

このコースは27ホールあるんですが、全ホールこんな感じで前後左右全てOB杭に取り囲まれておりまして、前進4打と前進3打の嵐。
その前進位置もトンデモナイくらいの前進ばかり・・・

これが多くの関西のコースの典型例ですわ。


土地がないから仕方ない、とすぐに言うんですが、関東に7年居てる間にわかりました。
絶対に違います。
ゴルフに対する関係者の感覚の違いだけです、ほとんどの原因は・・・

これでは強い選手は関西からは育たないわけです。


大阪人で、ずっと関西で生まれ育って、30年以上関西で生活していて、関西が大好きで関東は大嫌い、と思って来たんですが、7年前に関東に転勤して3ヶ月もしない内に、簡単に宗旨変えしちゃいました。

残念ながら、こういうところからでも関西が衰退し続けていってる遠因がわかると思います・・・





また、関東の素晴らしいコースでゴルフがしたい・・・心から思いますねぇ・・・
毎月1度のこのゴルフは、苦痛以外の何者でもないです・・・






明日は木津川カントリーに…




 明日はお仕事コンペで木津川CCに行きますので、取りあえず50球だけ確認のために来ましたが、会社の若いモンが付いて来ちゃいまして・・・

自分の調子は、一昨日からはやや立ち直っていますが、まだまだとても試合に臨めるような状態には程遠いですね・・・

まっ、明日は白ティですので、楽しみながら調整して来ようと思います。




さて、コイツ・・・

先月のコンペがデビュー戦(149打ってました・・・)で、明日が2戦目。
入社3年目の若いモンですが、大学時代は体育会のテニス部だったとかで、今日初めてちょっと見てみましたが、結構イケそうな気がするんですよねぇ・・・

このアドレスは、ちょっと教えてイジッた後の形ですが、なかなかいい感じじゃないですか?

本人もやる気みたいだし、ちょっと面白そうだからしばらく遊んでやるかなぁ・・・



グローブのこと…




 今日は忙しい1日でした。
大きなイベントを2週に渡って週末に開催するので、結構大変でしたが、まぁそこで忙しくないと何ともなりませんからねぇ・・・



昨日の練習後のグローブの状態です。
ここまで来ると流石にもう使わないようにしますが、練習用は大体このくらいまで使って来るんです。

2~3年前までは、グローブに対するコダワリは結構強くて、ギアの中でもシューズと並んでお金の掛かる部分だったんです。
締まりがなくなって来ると絶対に嫌だったんで、2ラウンドくらいしか保たなくてどんどん買い換えていたんです。

それがここ1年くらいは、試合では新品かそれに近い状態のモノを使いはしますが、日常のラウンドや練習ではほとんどコダワリなく使えるようになりまして。
人工皮革は洗濯機で洗えば、かなり長持ちしますしね。

このグローブの場合、親指の付け根と手の平の穴は問題ないんですが、中指の先の穴は、スイングする時にちょっと気になって影響が出る感じだったので、流石にお役御免となりますがねぇ・・・




昨晩からちょっと根を詰めてやり直しているアプローチのフィーリングが、だんだんいい感じになって来たように思います。
ここ最近、アプローチに違和感を感じながらのラウンドが続いていたので、今度はちょっと楽しめるかも、と期待が高まって来ました。

天気は大丈夫かなぁ・・・





こりゃまずい…




 2週間ぶりに球を打ってます・・・


しかし、酷いもんです。
たかが2週間でこんなになるかなぁ・・・?

全く当たらないんです。
身体の動きもおかしいし、何と言ってもクラブが重くて仕方ないんです・・・

どうしちゃったんだろう、ホントに・・・こりゃまずいです、ちょっと・・・






森林浴中…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2週間も・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いつもの場所で…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今夜はホルモン鍋を…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昨夜は大阪で…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ミッドパブリック選手権…




 私にとっての全米OPとも言えるミッドパブリック選手権の案内を見ています・・・

春のパブリック選手権が私にとってのマスターズで、この初夏のミッドパブリック選手権が全米OP、というところですね。




今年は、05年の参戦開始以来、初めて春のパブリック選手権に参加できませんでした。
転勤という不可抗力によるためで、こればっかりは仕方のないところでしたが、それゆえいつにも増して、このミッドパブリック選手権が年間の最大目標となってしまい、より大きな重圧を感じてしまいがちになってます。


西日本での参戦は、05年の初参加の時の北神戸GC(この時の78で1打差で予選落ち、というのが。いまだに最高成績という体たらくです・・・)以来でして、今回選んだ『よみうりウエストGC』は、7200yでコースレートが74.4という、パブリック系の予選会場としては過去にないハイレベルな会場を選んでしまいました・・・

西日本決勝の舞台になってる、ということと、環境が変わって思う存分ラウンドが出来ない今の状況から、どうせやるならいいコースでやりたい、という2つの理由からのチョイスとなったわけですが、現実的に考えると、賢明な選択をしたとはとても言えないですね・・・
端から、今年の自分の諸々の事情からあまり予選通過を考えてなかった、ということが心のどこかにあったような気もしますが、そのくせ通過した際の決勝の舞台になってるコースを選んだ、という中途半端な心境が今になって浮かんで来ますね・・・




まぁ、そんなことを言っていても何も始まらないので、出るからには最善を尽くさねばなりません。

コース図を眺めると、たっぷりと距離があるのはもちろんですが、全ホールが完全にセパレートされている丘陵コースで、かの名匠上田治のコースの特徴でもある砲台グリーンを思い浮かべると、パーオンしていくのはなかなか容易ではないと思われます。

となると、ドライバーが次の打てる範囲で収めるのはもちろんですが、パーオンしないという前提でのグリーン周りからのアプローチの精度が非常に重要となって来るのは自明の理です。



本来なら、得意分野であるはずのアプローチが、実はここ2ラウンドほど嫌な感じになってるんです。
どちらもグリーン周りの芝つきが悪く、テンションの上がるアプローチを続けてる内におかしくなった、というのが原因で、おそらく『よみうりウエストGC』はきっといい状態でしょうから、そのあたりはやり易くなると思いますが、それまでに手に残る嫌な感触だけは徹底的に失くしておかないといけません。






本番までに、ドライバーを大人しくさせて、アプローチの感触を元に戻すのが何よりの優先事項です。
頑張らないと・・・








全米OP・・・


 全米OP初日

遼くんはまずまずのスタートですね。
日本勢の成績を見てみると、なんだかんだ言ってもやっぱり世界ランキングが示す通りに、遼くんが日本人ではTOPなんですよね・・・

このまま4日間で何とかアンダーパーに持っていけたら、かなりいい線まで行くんじゃないですかね。
全米OPでTOP10で終われたら、今の状態からすれば100点満点でしょう。
頑張って欲しいもんです・・・


タイガーは優勝争いするには絶好のスタートですね。
ここで優勝して、真の復活を遂げて欲しいです。




でも今年のメジャーは面白いですね。
タイガーのおかげです・・・




赤穂から帰って来ました・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日はちょっと遅くなりました…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

京阪GC




 午前中に茨木の現場に打ち合わせに行った帰りに、淀川の橋の上からゴルフ場を眺めてました。


この河川敷コースは、京阪GCというコースで、一応パブリック選手権を毎年開催しているコースなんです。
パーが60ちょっとしかないんですよね…



でも風が吹いたら大変そう。





今日はこれから、奈良の橿原まで行かねばなりません。
遠いのに、下道で行くらしいです…

今日は赤穂に…

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

またダメでした…





 今シーズンの第2戦が終わりました・・・



結局、何と言ったって競技ゴルフをやる以上は競技ゴルフの結果が全てでありまして、その本番の度に見事なまでの失敗を重ねているというのは、それがまぎれもない実力の証ということでしょうね・・・



ボビー・ジョーンズが『ゴルフには競技のゴルフとそうでないゴルフがある』と言ってたそうですが、私はその競技のゴルフにしか興味がないんです。
でも、この2年間のあまりにも情けない失敗の連続には、さすがにほとほと疲れてしまいました・・・


こんなことばっかりやっていては、正直なところエントリー代がもったいないんですよね。
経験値にもなってません、あまりにも同じことの繰り返しなので・・・



次のミッドパブリック選手権はもうエントリー済みなので、そこを最後にしばらく競技から離れてみようと思います。
と言っても、ちんたらゴルフには全く興味はありませんので、ひたすら死に物狂いで自己ベストの更新を目指すゴルフになりますが・・・


とにかく、一度競技から離れて、もう少しのびのびとゴルフをしてみましょう。
それからもう一度考えることにします・・・





ザ・サイプレスGC
















 8年ぶりで2回目のサイプレス・・・

やっぱり素晴らしいコースでした。


どこにもカート道のないコースは本当に美しいです。

しかし、ここの林は厳しいですね。
OB杭のない代わりに、それ以上のペナルティが待ち受けている感じです。


関西に止まらず、日本でも有数のコースといえるでしょう・・・

もう一度、コースをしっかり把握できた上で、改めてリベンジしたいです。























予選結果はまだわかりませんが、まぁ見るまでもありませんな・・・もう競技やめるかなぁ・・・エントリー代がもったいないや、ホントに・・・










明日は社会人選手権…




 明日のために練習に行ってまいりました。


1000円で100球

6Iで15球
5Wで5球
ドライバーで50球
SWで30球


ドライバーは、明日はキャリーで240y、ランを入れて260~70yでいいと決めて最後までそれでやり切ろうと思います。

練習では最初の30球くらいはそれでほぼ完璧だったのですが、そうなるともうちょっとだけ振ってもいかな、と考え出してしまい、後半の20球は乱れてしまいました・・・

今までも、何度もこのパターンで失敗してるんですが、相変わらずですね、子供みたいな精神状態・・・前日の練習でもこんなことをしてしまうんですからねぇ・・・





明日の会場の『ザ・サイプレスGC』は、前半(IN)はOBは全て左で、後半(OUT)は全て右というレイアウトです。

関西には珍しい林間コースですが、林の密集度としては山間部のコースだけあって関東の名門林間コースの比ではありません。
入れるとほぼ横に出すだけ、という感じで、とにかくティーショットのミスが許されないコースとなってますので、今の私にとっては非常に苦しいコースであることは間違いありません・・・

まぁ、逆に言いますと、ドライバーさえ落ち着いてくれていれば期待できる、ということで・・・って、これは毎度のことですか・・・


まっ、割り切ってショボイ球ばっかり打ち続けていければ、それなりに戦えるんではないかと・・・




今シーズンの第2戦・・・果たしてどうなりますことやら・・・朝は5時起きです。
頑張ってまいりま~す!



現状のスイングでは…


 昨日のドライバーでのスイングです。

携帯でもここまでの連写が出来るんですねぇ・・・スゴイもんです、技術の進化って・・・







この時の球筋はやや低めの軽いフックボールでした。

久しぶりに動画や静止画で今のスイングの状態を確認したのですが、ドライバーの今の球筋がハッキリと想像できる形になってますね・・・


思っていたより左サイドはしっかりと残ってて、そこは良いのですが、昨日も書きましたが左肩のこの位置・・・
3枚目から4枚目でのこの左肩の高さと、右肩の下がり方は、この1年ほどの、やはりちょっとフェードを意識し過ぎて来た所産でしょうかねぇ・・・

これで左腰が少しでも左にスライドすると大スライスが出て、本番でその球筋を意識して、フェースを急激に返してチーピン・・・まさに最近のミスのパターンが見事に顕在化しています、この連写で・・・



今日は疲れで練習は止めましたので、明日の前日練習ではこのあたりをしっかり意識しながら調整しておきたいと思います。





 

タイガーも遼くんも!


 PGAツアー『ザ・メモリアルトーナメント』の最終日

タイガーが逆転で優勝しましたね。
全米OP直前でいい感じです。もう感覚的にはほぼ復活してる状態でしょう。
後はメジャーで勝つだけ・・・

マスターズの直前でも、今回と同じようなパターンで優勝して臨んで、コケたので、全米OPでは過度な期待は・・・と思っても期待しちゃいますよねぇ・・・

タイガーがいるといないとでは、あまりにもトーナメントの空気が違い過ぎます。


しかし、身体が締まってます。
コンディションはどんどん戻ってるんでしょう・・・全米OPも行っちゃえぇぇぇ!



そして遼くん
後半で伸ばせなかったのが残念でしたが、このメンバーのこの大会でTOP10フィニッシュは十分な結果だと思います。
プエルトリコOPの2位もフロックではない、ということを証明しましたね。

今回の賞金で、ほぼ来年のシード権は確定でしょうから、もう来年のPGAツアー参戦は決定でしょう。

今の遼くんにとっては、国内での試合で得られるものはほとんどないと思います。
余計なことに振り回されて、ゴルフに集中できない状況を続けていると、取り返しのつかないことになってしまう気がするので、生で見れなくなるのは寂しいところですが、絶対に日本を出るべきだと思います、一刻も早く。



しかし、遼くんもマスターズ直前にプエルトリコOPで2位、という成績を上げて臨んだんですよねぇ・・・

タイガーと2人して、奇しくも同じ状況で臨む全米OP・・・今回こそは良い結果を・・・




スイングチェックに…


 晩ご飯を食べてから、奥さんに練習に付き合ってもらいました。
久しぶりに動画でスイングをチェックしました。
微妙ですが、昨シーズン後半の状態より良くなっているように思います。

今日は100球

6Iで15球
ドライバーで70球
SWで15球


試合まで後3日・・・




ドライバーのアドレス
もう少し股関節が入った方がいいかなぁ・・・でもそんなに悪くないですな。
首から背中の角度、手の位置、大体考えている形になっている感じです・・・




ドライバーのトップ
またシャフトのクロス度合いが強くなってます・・・やっぱり定期的に見ないといけませんねぇ・・・
右サイドの伸び上がりはマシですな。










切り返しからインパクトまで
左肩の位置が高いですねぇ・・・
左足のめくれは、私にしては抑えられてる方です。




6Iのトップ
右ひじの浮き具合はこんなもんでしょう。
もう後ほんの少しだけトップを抑えられたら、必然的にシャフトのクロスもストレートになりいい感じになるんですけどね・・・




SWでの70yショットのトップです。
これが一番得意のショットですが、やっぱりそういうショットはこうして見ててもいい感じですね。自信に満ち溢れています・・・この距離が大好きなんです。



やっぱりアメリカに・・・

ryo


 日本ツアーを離れて、PGAツアーを転戦中の遼くんが、『ザ・メモリアルトーナメント』の3日目を終えて5位浮上ですね!


昨年優勝できなかった頃から、ちょっと微妙に風当りが強くなってきているようで、これまでなかったバッシングが出て来てるのにイライラしてたんですよねぇ・・・

別に彼が何か問題を起こしてるわけでもないのに、なんで日本ってこうなんだろう・・・?


マスコミの取り上げ方がいけないんですよね。
でも、実際にスターがいないので仕方ないところではありますが・・・



今回の遠征で、おそらく来年のシード権を確保できそうなんで、来年からはアメリカに行っちゃうでしょう、この今の国内の空気からすると。
その時に存在の大きさを味わえばいいんです。

また、彼の登場以前の状態に一気に男子ツアーが戻るでしょうから・・・


大阪で夜遊びを

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の癒しタイム

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日から・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

akio62

Author:akio62
なかなか上達しない単身赴任ヘッポコサラリーマン競技ゴルファーです。
6年に渡る関東での単身生活から、2012年春に関西(単身は継続中)に帰ってまいりました。新しい仕事でフラフラになりながらも、ゴルフでの叶わぬ夢を追いかけてやっております。 

所属:兵庫県ゴルフ連盟正会員&佐用ゴルフ倶楽部


☆2015年ラウンドデータ(16r経過)
平均ストローク:80.40
平均パット数:30.40
シーズンベスト:72
シーズンワースト:93
イーグル:0
バーディ:25
OB:11
ペナルティ:18
3パット:5
ダボ:24
トリ以上:5
フェアウェイキープ:105/197
サンドセーブ:15/30
スクランブリング:46/168

プレーフィ:¥102,980
練習代計:¥5,210(11回)
ギア・小物費
ボール(V1×2ダース):¥8,160
競技エントリー代:¥12,960(2戦)



☆2014年ラウンドデータ(57r計)
平均ストローク:80.684
平均パット数:30.385
シーズンベスト:69
シーズンワースト:96
イーグル:5
バーディー:78
OB:62
ペナルティ:48
3パット:44
トリ以上:47
FWキープ:376/740
サンドセーブ:47/93
スクランブリング:201/546

プレーフィ:¥377,769
練習代計:¥20,800(51回)
競技エントリー代:¥37,000(7戦)
ギア・小物費
ボール(V1×10スリーブ+ZーSTAR×8スリーブ):¥17,100
クラブ(5W):¥10,000
シャフト挿し替え代:¥3,000
グリップ 2本:¥2,000
グローブ 3枚:¥1,134
鉛:¥240
ティー:¥100
靴紐(キャタピラン) 3本:¥2,700
靴下 2足:¥1,700
冬物上着:¥2,990
パンツ:¥5,940
コラントッテ:¥1,000
キャップ:¥3,024
ヘッドカバー:¥1,000



☆2013年ラウンドデータ(42r計)
平均ストローク:81.761
平均パット数:30.928
シーズンベスト:73
シーズンワースト:96
バーディ:41コ
OB:51コ
ペナルティ:16コ
3パット:51回
トリ以上:28回
FWキープ:326/585
サンドセーブ:39/76

プレーフィ計:¥321,120
練習代計:¥17,000(26回)
競技エントリー費計:¥54,000
ギア・小物費
ボール(V1×25スリーブ):¥27,210
ドライバー用ティ(2セット):¥818
バイザー:¥980
シューズ:¥6,980
グローブ 2枚:¥3,060
パンツ:¥4,250
ベルト:¥2,990
クラブリペア代:¥3,000
グリップ 5本:¥2,940
鉛:¥280
ドライバーヘッド:¥5,980
ドライバーリシャフト:¥26,200
機能性下着:¥3,990
キャップ:¥2,640
スイング診断:¥2,000



☆2012年ラウンドデータ(23r計)
平均ストローク:82.565
平均パット数:32.347
シーズンベスト:72
シーズンワースト:97
イーグル:1コ
バーディ:23コ
OB:54コ
ペナルティ:14コ
3パット:40回
トリ以上:23回
FWキープ:123/290
サンドセーブ:9/26



☆ラウンド予定
7/16:信楽CC杉山コース
7/22:パインレークGC
7/29:城陽CC


☆2015競技参戦予定
7/29:社会人選手権予選(城陽CC)
8/5:近畿OPEN予選(ザ・サイプレスGC)
10/5:大阪府ゴルフ選手権予選(砂川国際GC)


☆競技成績(2015シーズン)
パブリックミッド選手権予選:DNF
パブリック選手権予選:CUT


☆ラウンド成績(2013年以後)
6/ 太平洋クラブ六甲C(B) 47-46
6/ ベアズパウジャパンCC(B) DNF
6/ 高槻GC(R) 39-17(Par51)
6/ パインレークGC(B) 40
6/ ベアズパウジャパンCC(B) 41-38
6/ 大山GC(R) 37-42
6月 高槻GC(R) 40-35
5/ 滋賀CC(B) 40-42
5/ 高槻GC(R) 37-41
5月 双鈴GC土山C(B) 40-43
4/ ベアズパウジャパンCC(B) 45-44
4/ ベアズパウジャパンCC(B) 41-42
4/ 高槻GC(R) 38
4月 高槻GC(R) 41
3/ ベアズパウジャパンCC(B) 40-47
3/ タラオCC東C(B) 40-37
3月 高槻GC(R) 35
2015/2月 高槻GC(R) 37-35


2014/12月 有田東急GC(B) 41-36
12月 滋賀CC(B) 40-39
11/ 白浜ビーチGC(B) 41-44
11/ 高槻GC(R) 40-38
11月 滋賀CC(B) 44-43
10/ 高槻GC(R) 45
10/ ひかみCC(B) 41-39
10/ 阪奈CC(B) 42-52
10/ 信楽CC田代C(B) 40-42
10/ ウェストワンズCC(B) 48-41
10月 六甲国際GC東(B) 45-51
9/ 大津CC西(B) 45-51
9/ 大津CC西(B) 40-41
9/ 高槻GC(R) 38-19(PAR56)
9/ 信楽CC杉山C東西(B) 40-44
9/ 高槻GC(R) 33
9/ 小野GC(B) 41-51
9月 高槻GC(R) 38-32
8/ 高槻GC(R) 37-20(PAR56)
8月 高槻GC(R) 37-35
7/ ゴールデンバレーGC(B) 44-45
7/ 高槻GC(R) 39-36
7/ オークモントGC(R) 46-46
7/ 信楽CC杉山C北東(B) 38-43
7/ 高槻GC(R) 37-9(Par43)
7月 高槻GC(R) 39-30
6/ ベアズパウジャパンCC(B) 45-43
6/ ベアズパウジャパンCC(B) 40-42
6/ 信楽CC杉山C北東(B) 42-45
6/ 高槻GC(R) 35-36
6/ 信楽CC杉山C東西(B) 39-42
6/ ザ・サイプレスGC(B) 40-56
6月 ザ・サイプレスGC(B) 46-39
5/ 信楽CC杉山C西北(B) 47-41
5/ 三日月CC(B) 40-42
5/ 三日月CC(B) 41-42
5/ 神戸CC(R) 42-37
5/ ベアズパウジャパンCC(B) 37-42
5月 山の原GC山の原C(B) 41
4/ 大阪パブリックG(B) 40-48
4/ 高槻GC(R) 41-34
4/ 大阪パブリックG(B) 41-41
4/ 高槻GC(R) 35-37
4/ 高槻GC(R) 42-37
4/ 花屋敷GCひろのC(B) 42-49
4/ 高槻GC(R) 37-25(Par61)
4/ 双鈴GC土山C(B) 40-39
4/ 泉南CC(R) 46-43
4月 パインレークGC(B) 42-44
3/ パインレークGC(B) 43-40
3/ 高槻GC(R) 37-34
3/ 高槻GC(R) 36-34
3/ 有田東急GC(B) 37-40
3/ 大阪パブリックG(B) 35-36
3/ 高槻GC(R) 37-16(Par51)
3月 TOSHINプリンスビルGC(B) 41-44
2/ 高槻GC(R) 41-35
2/ 高槻GC(R) 37-22(Par55)
2/ 紫香楽国際CC(B) 43-39-44
2/ 高槻GC(R) 38-35
2/ 京阪GC(B) 36(Par33)
2/ 牧野パークゴルフ場(R) 36
2/ 京阪GC(R) 36(Par33)
2/ 京阪GC(R) 36-32(Par64)
2月 タラオCC西C(R) 40-41
2014/1月 京阪GC(R) 36(Par33)


2013/12月 TOSHINプリンスビルGC(B) 42-37-39
12/ TOSHINプリンスビルGC(B) 39-39-39
12/ コムウッドGC(R) 41-42
12月 赤穂国際GC(R) 45-43
11/ 三日月CC(B) 42-39
11/ TOSHINレイクウッドGC(B) 42-42
11/ 伊豆にらやまCC中西C(B) 38-38
11/ TOSHINレイクウッドGC(B) 40-39
11月 ベアズパウジャパンCC(B) 41-36
10/ 東条パインバレーGC(B) 43-44
10/ 瀬田GC北C(B) 48-48
10/ 東条パインバレーGC(B) 43-44
10/ 六甲国際GC東(B) 43-47
10月 六甲国際GC東(B) 45-42
9/ 奈良の杜GC(B) 39-44
9/ 奈良の杜GC(B) 37-39
9/ TOSHINレイクウッドGC(B) 39ー38
9月 ライオンズCC(B) 44-38
8/ かさぎGC(B) 40-39
8/ 名神栗東CC(B) 40-40-40
8/ 三日月CC(B) 37-36
8/ 大阪GC(R) 37-38
8月 三木よかわCC東中C(B) 48-42
7/ 三木よかわCC東中C(B) 39-42
7/ 三木よかわCC中東C(B) 39-43
7/ 北六甲CC東C(B) 43-40
7月 富士スタジアムGC北C(B) 38-44
6/ 近鉄浜島CC(B) 41-43
6/ 紫香楽国際CC(B) 44-44
6/ 紫香楽国際CC(B) 40-37-41
6月 ザ・サイプレスGC(B) 45-48
5/ スプリングフィルズGC(B) 42-46-47
5/ 紫香楽国際CC(B) 37-41
5/ 双鈴GC土山C(R) 41-39
5月 紫香楽国際CC(B) 42-40-40
4/ 双鈴GC土山C(R) 44-39
4/ 大阪パブリックG(B) 38-40
4月 名神八日市CC(R) 49-39
2013/3月 大阪パブリックG(F) 42-3

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

サラリーマンシングルの道2012

エドはんゴルフ 2

ゴルフは道具からファッションから

0番ホールのTEEから second season

まるちゃんゴルフ (^^)/

ゴルおた !(^^)!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
